キャンセル

キャンセルメニュー (必須)

参加者(代表者)氏名/フリガナ/年齢 (必須)

連絡先(携帯電話番号) (必須)

メールアドレス (必須)

キャンセル人数 (必須)

キャンセルされる方のお名前をご記入下さい

キャンセル希望日 (必須)

メッセージ

<注>キャンセル確定のご連絡をPC用メールアドレスで送信します。受信設定をされている方は解除をお願いいたします。

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

キャンセルを受け付けました。
自動返信メールにてお申込み内容をお送りしておりますので、ご確認下さい。
キャンセル手続きが終了次第、改めてメールでお送りします。
受信拒否設定をされている場合はmail@citysup.jpを解除願います。


<エラーへの対処方法について>
個人情報を保護するため、SSL通信(データを暗号化して送受信)を利用しております。そのため、SSLに対応されていない機器からはお申込みフォームをご利用いただけません。エラーメッセージが表示された場合は、誠に恐縮ですがmail@citysup.jpよりお申込み願います。